📷@murphymade

2024年7月23日から10月13日までの限定12週間で、アーロンがMoulin Rouge!にカムバックします!Moulin Rouge!は7月25日にブロードウェイ5周年を迎えるため、5月頃から「何が起こるかお楽しみに」という感じでお祝いムードを醸し出していましたが、まさかこんな粋な計らいとは😆。

しかもサティーンにはJoJoがカムバック!2023年5月にJoJoとデレクとのペアで観ましたが、歌よしダンスよし演技よしで、オリジナルサティーンのカレンさんに迫るサティーンでした。ここまでの歴代のリプレイスサティーンのなかではJoJoが一番好きかもしれません。アーロンともすばらしいデュオになりそう。アーロンはこれまでも相手役によって演技を少しずつ変えてきているので、今回はどんなクリスチャンになるのか楽しみです。

JoJoはプラチナ・ヒットを持つ実力派シンガーソングライター。2023年4月11日にサティーンとしてブロードウェイデビュー。同年7月30日まで16週間の期間限定で舞台に立ちました。JoJoのデビューはアーロンの2度目の卒業と入れ替わりでしたが、7月1日にアーロンが緊急の代役として一晩だけクリスチャンを演じて共演が実現しました。

休暇日程にご注意

今回はアーロンは8月・9月に結構休暇をとります。お休みの日はムーラン・ルージュ公式サイトのTicket Infoのカレンダーに、アーロンの休みは🔴、JOJOの休みは🟡、二人とも休みの日は⚪️が表示されています。

※7/8時点のカレンダーです。変更の可能性があるので必ず公式サイトをチェックしてください。

2024年6月20日 カムバックアナウンス!

劇場からの突然のカムバックアナウンスにファンダムが騒然としているところに、アーロンからもお知らせが。

公演情報

期間 2024年7月23日(火)〜10月13日(日)
劇場 Al Hirschfeld劇場

劇場公式サイト

https://moulinrougemusical.com/new-york/home/

公式チケットサイト Seat Geek

公式ロッタリー

Audience Rewards