2013年のBroadway.com Audience Choice Awardsは、5月5日にニューヨークのジャズ・アット・リンカーンセンター内アペルルームで開催されました。アーロンはステファニー・J・ブロックと共に、以下3部門のプレゼンターを担当しました。(54Belowでのコンサートの真っ最中の日程)

  • Favorite Breakthrough Performance(マチルダのバーティ・カーヴェル受賞)
  • Favorite Funny Performance(キンキーブーツのアナリー・アッシュフォード受賞)
  • Favorite Replacement(オペラ座の怪人のシエラ・ボーゲス受賞)

11:39より登場します。

プレゼンターも参加者もグラスを片手に、とてもカジュアルな雰囲気の授賞式です。それにしてもアーロンはちょっとゆるゆるしすぎでは…😂

コップの中に何か入っちゃったんですね…気になるよね…でもシエラの話をちゃんと聞いてて。

プレゼンターが終わって客席に戻ってからもちらちらと映る姿は見逃せない。これは44:14ころ。

アフターパーティ

アフターパーティのビデオは、ちょっと酔っぱらってるところも、4:00ころにSpcial skillは何?と聞かれて、One Hand Clapができる、ってやって見せたのも超かわいい。このビデオではとびとびに3回でてくるのでお見逃しのないように。