まさに挿絵から抜け出てきたようなアンジョルラス。アンジョルラスは仲間を死に導いているという自覚があった、とアーロンは語っていました。(→記事

レ・ミゼラブル (2012) (字幕版) Amazon.co.jp
https://youtu.be/1q82twrdr0U

Les Miserables New to 4K | One Day More/ Do You Hear the People Sing | Extended Preview

https://youtu.be/TWHdf7zM5Rs

The Young Revolutionaries

 US TARGET版DVDだけの特典映像。アーロンのインタビューが収録されています。学生役の俳優たちの仲の良さが微笑ましい。

衣装デザイナーのPaco Delgadoさんが「アンジョルラスは理想のために死ぬことができるRomantic Leaderだ(Romanticを3回言いました)、そしてアーロンは赤いジャケットをとても喜んでいたが、この赤いジャケットは彼の英雄としての資質を表しているからだと思う」と解説しています。

ニューヨークプレミア

動画 https://youtu.be/4r29DjG5X9g

プレミアインタビュー 最初はちょっと緊張した顔で話していたのに、「素晴らしい役ですね」と聞かれてすっごく嬉しそうな顔をするところがかわいらしい。
https://youtu.be/UU9MO4GnuQ4

こちらも同じ時のインタビュー。
https://www.traileraddict.com/les-miserables/premiere-aaron-tveit

Yong Chavez Interviews Aaron Tveit  by Yong Chavez