TODAY ShowはNBCで放送されている朝の情報番組。
グレイスランドシーズン2の放送初日のインタビュー。
「どうしてそんなにパーフェクトな髪型なの!」とお姉様方に言われて、「固めてないよ。触ってみて?」って髪を触らせてあげてる。ゴルフ旅行に行って朝起きるとすごいことになっていて友達に笑われる、みたいなことを言ってる?

Aaron Tveit: ‘My friends make fun of my morning hair’

June 11, 2014, 12:58 AM
The actor who plays Mike Warren on “Graceland” talks about fans’ (and friends) appreciation for his hair as well as his impressive Broadway career. He gives the ladies the lowdown on what’s happening in the new season of the USA series.

TODAY.com

アーロン・トヴェイト:「友達は僕の朝の髪をからかうんだ」
「グレイスランド」でマイク・ウォーレンを演じる俳優は、彼の髪に対するファン(と友人)の評価と、印象的なブロードウェイでのキャリアについて語ります。彼はキャスターたちに、USA シリーズの新シーズンで何が起こっているのかを詳しく説明します。

TODAY.comのリンクのビデオは削除されてしまったので、tumblrから。