2014年6月23日に開催された第4回Bombers-Boomer-Broadway Celeburity Softball Game。ブロードウェイスターとヤンキースのOBが集まるチャリティーソフトボールゲームで、募金は難病支援団体とアクターズファンドに贈られます。

https://www.cbsnews.com/newyork/pictures/boomer-celeb-softball-game/32/
https://www.cbsnews.com/newyork/pictures/boomer-celeb-softball-game/32/

アーロンはBroadway Bombersチームに参加。打ってよし、守ってもよしのファインプレーの写真がたくさん。ヤンキースファンのアーロンは、ヤンキースタジアムでプレイできることがとにかくうれしいようです。

Bob Scofield
Bob Scofield
Bob Scofield
Bob Scofield
Bob Scofield
Bob Scofield

ヤンキースタジアムのスクリーンにアーロンの名前が大写しに。

試合の経過はわかりませんが、最終的にはTimes Squares Slammersに15-6で負けてしまいました。(AaronTveit.net)

Broadway.comのジェームスシュナイダーのビデオブログに、ホームランでホームに帰ったばかり(?聞き取れないので違ってたらごめんなさい)のアーロンのインタビューが数秒入っていました。

https://youtu.be/v3WRRnCq7ng?t=557

(追記)字幕を入れてくれたタンブラを見つけたので貼っておきます。訳は適当でごめんなさい。
A:やあ J:調子はどう A:いまいちだね J:いまいちでもたった今ホームラン打ったじゃないか A:少しだけね。ランナーも少なかったし…少なすぎたし、今となっては遅すぎた。僕たちはヤンキースタジアムにいる。これに勝るものはない。だから、負けたとしても、やっぱりうれしいよ。

https://www.tumblr.com/next-to-tveit/90895804013
Bob Scofield
Bob Scofield
Bob Scofield
Bob Scofield

写真は以下のフリッカーからお借りしました。
2014 Broadway Boomer Game Flickr

募集チラシ

2014年5月22日にこの試合のアナウンスが出ました。グレイスランドS2放映前で、52belowコンサートからはまる1年、なにもコンサート等の予定がなかった所にこのニュース。ミートアンドグリートがあるのでアーロンに会えるチャンスかも!と胸が躍りましたが、当時はまだ一人で海外旅行をしたことがなかった上に、チケットが何しろ複雑で断念したのでした…。

ブロードウェイセレブリティの下から3番目にアーロンの名前が。ラミンやアンソニーラップの名前も。

チャリティーチケット料金表

このチケットには本当に悩みました。Singleより入場場所に制限がなさそうなDoubleチケットにするべきか。でもチケット2枚もいらないんだけど。実際にベンチに入ってアーロンに会えるのはBall Boy/GirlやBat Boy/Girlチケットのような気もするけど、Girlという歳じゃないのに買えるのか。さんざん悩んだ上に、申し込みにはコミッショナーに直メールという難関もありました。次のチャンスがあったら、じっくり考えてみよう…。

画像: Bombers Boomer Broadwayフェイスブック

プレゲーム

Bob Scofield
Bob Scofield
Bob Scofield
Bob Scofield

写真は以下のフリッカーからお借りしました
2014 Broadway Pregame