photo from Aaron’s IG https://www.instagram.com/p/B9j3FD7HvYL/

Aaron Tveit 
Happy Sad Confused

Eight times a week Aaron Tveit is singing his heart out in Broadway’s spectacular new interpretation of Baz Luhrmann’s “Moulin Rouge”. And while it’s the hardest job of his career, Tveit knows how special an opportunity it is.

Aaron joins Josh this week in his first solo podcast appearance(!) to talk about his path through musical theater, his memorable big screen performance in “Les Miserables”, and why he hasn’t done a big screen musical since.

週に8回、アーロン・トヴェイトは、ブロードウェイでバズ・ラーマンの「ムーラン・ルージュ!」の見事な新解釈を熱唱しています。それは彼のキャリアの中で最も難しい仕事ですが、トヴェイトはそれがいかに特別な機会であるかを知っています。 
アーロンは今週、ジョシュと初の単独ポッドキャスト(!)を行い、彼のミュージカルの舞台への道のり、 映画「レ・ミゼラブル」での記憶に残るパフォーマンス、それ以来なぜミュージカル映画をやっていないのかについて語りました。

54分という長いpodcastで、二人とも早口で聞き取りがほとんどできないのですが…(^_^;)
podcastには何度か出ているけど、単独出演は初めて。
47:30ころから
レミゼ以降なぜミュージカル映画をやっていないのか、では、いくつかオーディションは受けた。グリースライブはやったけれどTVだねと言った後、ミス・サイゴンのことを話しているみたい。キャッツをやればよかったのに、とか言われて笑っている。リトルショップホラーズのシーモアについて、スピルバーグのウエストサイドストーリーのことにも触れているけど、Wickedのことはチラリとも匂わせませんねー。

舞台が終わった後の過ごし方について、修道士みたいに過ごしてるって聞いたけど?という質問かな?に、キャッチミーイフユーキャンの頃は、舞台が終わって何もせず家に帰ってビデオゲームとかしていたけれど、今はもっとワークライフバランスに気を使っている。

最後に、公演の成功おめでとう。これからもずっとやる予定ですか?と聞かれて、少なくとも9月まではいるつもりだと答えています。何か次のものがやってくるまでは続けるつもりですって。(聞き取りができなくて、ツイッタの皆さんに教えていただきました!ありがとうございます!)