image : Paul Wontorek twitter 

久しぶりのPaul Wontorekさんのインタビュー。最初はインスタライブに入るのにどういうわけかてこずったアーロンですが(コメントにアーロンから「リンクが見つからないんだ」とか流れてきて笑った😂)、最初からとてもリラックスした表情でいろいろな話をしてくれて、いいインタビューでした。
画像をクリックするとIGTVのウィンドウが開きます。↓

https://www.instagram.com/tv/CMStS2nom-T/

さすがポールさん、アーロンすごくリラックスして話してます。表情がくるくる変わってかわいいい。途中でMiles君も見せてくれて(ついでにお部屋もチラ見してしまった(///▽///))とてもアットホームなインタビューでしたね。

Broadway Buzzの記事

このインタビューの一部がテレビ番組Broadway Profiles でも放送されました。

Broadway Profiles with Tamsen Fadal: 04/03/21

https://youtu.be/xi402W_-hKE?si=dD4sWRWwEQUUEcYX