アーロンがポール・ウォントレックさんと一緒にブロードウェイの劇場を巡りながら自身の経歴を語りました。

Aaron Tveit on THE BROADWAY SHOW with Paul Wontorek – February 2023 – Extended Cut https://youtu.be/o_gA7SGaByc

「Tveitor Totsってファンの呼び名はいつから?」「えーいつからかな…」

私の記憶が確かなら、ポールさんのこのインタビューの時からじゃない?

インタビュー中にデリバリーの配達人に道を尋ねられて教えてあげるアーロン。

このポールさんのキャプションが本当に素敵ですね。
I’ve known this talented and humble powerhouse for 12 years now. It’s always nice to see him, and to see how normal and nice he remains. 
この才能豊かで謙虚なパワーの持ち主を、私はもう12年も前から知っています。彼に会って、どんなに普通で素敵なままであるかを知るのは、いつもうれしい。