📷on🎂 moulinrougefanfanfan

今年のお誕生日ケーキはもちろんムーランルージュMoulin Rouge!のクリスチャン!ボストンでワールドプレミアを迎え、「この役をやるために生まれてきた」とNew York Times で評された名演でした。

これからの一年も、アーロンの才能がさらに輝くよいお仕事とよい出会いに恵まれますように。

35歳といえば、昨年演じたCompanyのBobbyと同い年。劇中で”Blowout your candles, Bobby, and make a wish!”と呼びかけられていました。
アーロンは今年は何を願ったのでしょうか。そしてBeing Aliveを感じる誰かに出会えたかしら。

今年のケーキの写真、クリスチャンをやりきった、というアーロンの気持ちが指の先にまであふれていて、とてもすてきでしょ?在米のファングループ”moulinrougefanfanfan“さんの撮った写真です。

一番好きな写真でケーキを作りたいと思って、勇気を出してお願いをして使わせていただきました。

ケーキの写真を公開したかったので、当然黙って写真を使うわけにいかないのですが、英語の壁が高くてなかなか連絡できず、誕生日に間に合わないかとドキドキしました😅。でも連絡したらすぐに「もちろんOKよ。🎂の写真を乗せるときには必ずわたしたちもクレジットしてね」と気持ちよく許可してくれました。

アーロンのおかげで本当にいろいろな経験を積むことができてありがたいです。

このサイトも2周年。無理せず楽しく、できるだけリアルなアーロンの活躍を残していきたいと思っています。