Aaron Tveit, Justin Levine & Alex Timbers On Broadway’s “Moulin Rouge! The Musical”

https://youtu.be/VS7okRkLnNU

インタビューの中で、30:32くらいからアーロンが面白いことを言ってる。

「ラボがスタートした頃は、クリスチャンにはとても暗いバックストーリーがあって、僕は結構気に入っていたんだけど(笑)最終的にはそれ無しでうまくいったんだ。それは、クリスチャンがオハイオで起きた描かれていない犯罪とか殺人のようなことから逃げてきたというもので、デュークが何かの方法でそれを見つけて…」 

ってなにその面白そうなバックストーリー。 キャスト募集のクリスチャンのキャラクター説明に、「情熱的で、温かいユーモアと深い秘密を持つ男」って書いてあったのはこのことかな。