2024年3月20日、BroadwayWorldからアーロンとサットンのインタビューが公開されました。インタビュアーはRichard Ridge氏。

https://youtu.be/gjL2o3LXDmo?feature=shared

サットン・フォスターとアーロン・トヴェイトのふたりはすでに17のブロードウェイミュージカルに出演していますが、どちらもLunt-Fontanne Theatreでの現在の舞台がこれまでで最も厳しいことを認めている。

「これは私が今まで学ばなければならなかった中で最も難しいスコアだと思います」とフォスターはBroadwayWorldのリチャード・リッジに語った。
「私たちがそれに取り組み始めるとすぐに、「これを学び、取り組む方法がわからない…」という感じでした。私はまだ間違えるんです!次に、オーケストラとアンサンブルのレイヤーを追加します。それは私が今まで取り組んできたものとは全然違うんです。」

問題のスコアは、もちろんスティーブン・ソンドハイムのスウィーニー・トッドで、ふたりは悪名高いスウィーニー・トッドとラヴェット夫人を演じている。

「僕は[スウィーニー・トッドに出演すること]を望み、夢見ていました。それはいつも信じられないくらい最高だと思っていた舞台ですが、こんなことが起こるとは思っていませんでした」とTveitは語った。

フォスターは同意した。「[スウィーニー・トッド]は今までで一番好きな舞台だけど、やるとは思いませんでした」

このビデオでは、ふたりがこのトニー賞を受賞したリバイバルの舞台の最後の週について、もっと話すのを見ることができる。

https://www.broadwayworld.com/article/Video-Aaron-Tveit-Sutton-Foster-Are-the-New-Merry-Murderers-of-SWEENEY-TODD-20240320

こちらの元記事に、上のYoutubeより解像度の高いビデオがあります。