2023年7月1日(土)8pm、アーロンはブロードウェイのムーラン・ルージュの舞台に一晩だけ復帰しました。アーロン復帰のアナウンスがあったのは、ソワレ開幕のたった2時間前。

そしてアーロンのストーリーにも。

エリカさんのストーリーにも。

アーロンとアシュリーが卒業した後にサティーンになったJoJoとの夢の共演です!
JoJoのリプレイスが発表された時には、彼女はサティーンにはちょっと若いのでは?と思っていましたが、5月に実際に舞台を観たら納得。プラチナシンガーの名声は伊達じゃなかった!とにかく歌が心に沁みるうえに、演技がとても良かった。デレク・クレナのクリスチャンと相性ぴったりだったけど、アーロンとも組んだらきっと素晴らしい舞台になるだろうな、と思っていたのです。でも可能性はないと思っていたらこのサプライズ。この夜のチケットを持っていた人は本当にラッキーでしたね。

まずは舞台前にリッキーさんのライブに登場。

📹IG:rickyrojas1272

アーロンが出演することを告げるアナウンス

📹IG: lillerssullivan

📹IG: Broadway Addict 🎭

📹YT: Broadway Addict 🎭

📹IG: erica.gloria920

📷IG : davidharrisoz

アーロンにとっても、JoJoとの共演はすごく楽しかったそうです。よかったね!☺️