2024年2月23日(金)9:00〜10:00(EST)、ABCの「Live with Kelly and Mark」にアーロンが出演しました。

Live with Kelly and Mark – Aaron Tveit (Sweeney Todd) | Kelly and Mark Feb 23, 2024 Full Episode Youtube: VFX MOVIE FAN

アーロン登場からのフルエピソードはこちら。トニー賞のトロフィーは、自宅の暖炉のマントルピースの上に飾ってあるそうです。

https://youtu.be/mlhD2653CoA?feature=shared&t=1141

以下はエピソードの中からいくつかのクリップ。

Aaron Tveit Broadway Debut While in College YouTube: LiveKellyandMark

大学生の時に見出されてレントツアー、ヘアスプレーツアー、そしてヘアスプレーでブロードウェイデビューした話。アーロンらしく「素晴らしい才能のある人たちの中に放り込まれて、週8回ショーをやるにはどうしたらいいかを学ぶ時期だった」って感謝を込めて言っているのがいいね。大学3年juniorの途中で大学を去ったけど、2012年に足りなかった単位を取って学位を取得しました。「11年計画だったんだよ」(笑)

https://youtu.be/CpgI4c831mA?si=2DGIsNqTrHs8iR7o

Aaron Tveit’s High School Choir Teacher Goes to All of His Shows YouTube LiveKellyandMark

いつもショーを観にきてくれる高校のコーラスの先生ってベネット先生のことかな。先週スウィーニー・トッドも観にきてくれたそうです。

https://youtu.be/2VM6FmTC-fg

Aaron Tveit Had a Mechanical Mishap in ”Sweeney Todd” YouTube LiveKellyandMark

舞台で起きたMishap(災難、不運な事故)について。スウィーニーの理容椅子は被害者を殺したら横向きに回転させて、滑り台のように骸を落とし穴に滑り落とす、という機構になっています。大道具係から「動かない時があるかもしれない」と言われたけど「大丈夫だろ」と思っていたら、よりにもよってスウィーニーが判事ののどを掻き切り復讐を遂げたクライマックスで、椅子が回りませんでした。判事が這ってはけていったので二度見した。って言ってるのかな🤣。

https://youtu.be/24bb-Szs6o8?si=vXmFIemKnq7egm-A