2023年のアーロンのお誕生日は土曜日。The Beatlesが歌った”Happy Birthday Dear Saturday Club”にのせて、シュミガドーン2のTopherと可愛いソックパペットのTopherのケーキをどうぞ〜。
アーロンにとって、素晴らしい作品に恵まれて、楽しく笑いながら過ごせる一年になりますように。

今年のお誕生日の様子をエリカさんがシェアしてくれました。

アーロンの誕生日を記念したSt. Jude病院への寄付は、$2,760も集まりました。私もほんの気持ちばかりですが協力させていただきました☺️。アーロンからも感謝のメッセージが寄せられました。

旧サイトからの引っ越しもようやく完了して、総数280記事。まだ記事にできていないものもあるので、すぐに300くらいになりそうです。こんなにたくさんだといちいち見るのが大変なので、サイトにちょっと工夫をしてみました。

  • トップページに「今日はなんの日?On This Day」として、過去の同じ日付の記事が表示されるようにしました。毎日見るのが楽しみになっています。
  • 昔の日付のイベント等の記事を追加・更新したら、トップページの一番下、「過去記事の追加・更新」の欄に表示されるようにしました。
  • アーカイブス」メニューのページから、年次別やタグキーワード別に記事を見ることができるようにしました。(2012年がやけに少ないのは、イベントや記事を発掘できてないからですー。レ・ミゼラブルを撮影していたころですね)